Concert

家族写真

Yuto

昨日は森山良子さんと九州交響楽団さんのコンサートでした。





スタンドマイクでの収録はいろいろあったけど、オケではクラリネットに初めてつけたピンマイク。
立奏でソロがあり、書かれていたのは「ベニーグッドマン風に!」😄
もっと自分の色んな引き出しを増やさないといけないと思いました。

ステージの特等席から聴かせていただいた、「家族写真」という曲。
森山良子さんの歌声と、歌詞とメロディーに感動し演奏しながら涙腺が崩壊しそうになりました。

新幹線に乗る前に食べた博多のおうどん。 関西のものと違って柔らかいです!
けっこう好きやな🤤

ABOUT ME
吉田悠人
吉田悠人
クラリネット奏者
記事URLをコピーしました