Concert

平成最後のブログ

Yuto

いよいよ一つの時代が終わりますね。
平成の最後を締めくくるにふさわしいコンサートに出演させていただきました!

ソリストの方々も、オケも豪華すぎてあっという間の一週間でした。
こんなに生命力溢れるコンサートは初めてくらい、音楽っていいなと思えた時間。恩師の四戸世紀先生のお隣で演奏させていただけて、本当に幸せでした!

平成最後のお仕事は、ヤマハ横浜店でのミニコンサートと講習・選定会でした!

540

初めてマイナスワンをバックに親しみのある曲を演奏したのですが、とても楽しかったです。クラリネットの楽しさが伝わっていれば嬉しいな。楽器を始めたばかりの方達ばかりでしたので、これからの音楽生活が楽しいものでありますように。
自分がクラリネットを始めた中学生の時を思い出しました!

いただいた令和のお菓子。マシュマロみたいでした。新しい時代も、どうか平和でよき時代でありますように!

 

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
吉田悠人
吉田悠人
クラリネット奏者
記事URLをコピーしました