Yuto Yoshida Clarinetist

raku

twitter

instagram

blog

柴犬バッヂ

おはようございます( ^o^)ノ
すごく暖かいですね。春を思わせるような気候にラクの毛も抜けてきました。

バレンタインにいただいたチョコがとても可愛かったのでご紹介!

{90C4A91C-A66B-4183-97BE-9EC9291AC2AF:01}
クラリネットの絵の中にはピアノのチョコが!
そして、Voisin ボワザンという日本初上陸のチョコだそう。
{E6536071-C6FE-43B7-8B67-DBBD0241D0B4:01}
これ、すごい美味しい。
日本でもきっと大ヒットの予感です。
 
今日は朝から歯医者で検診とおそうじ。
虫歯もなくて良かったです。
管楽器奏者にとって歯はとても大切なので、
定期的に検査することがとても重要です。
 
さて、PORTERのケースの続き。
{8442A2B5-BAB5-4175-BF06-D5DB8B567822:01}
ビショビショです!
これは、防水スプレーをふりかけてる様子。

有害物質を含まないタイプなので、しっとりするくらいにかけるそう。
10cm2 四方に12回くらいって書いてあったけど…
ちょっとかけすぎたかな。
 
おや
ケースに何かくっついてますね…
 
今日のラク?
 
{1B693C48-C60B-43EB-A05D-359C75D8562C:01}

じゃーん!
ラクの、いや柴犬のバッヂをゲットしました!
Pokefasuというブランドのバッヂです。
 
{667A8CB1-0E67-4D0B-B7D9-C055D5D42931:01}
あまりにもハートを射止められたので、
わんこそばを食べてるバージョンも一緒にゲットしました。
盛岡限定?バージョンらしいです。
 
 
柴犬、最高
2016-02-13 | Posted in blogNo Comments » 

♫ランキングに参加しています。1日1クリックをお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA