Yuto Yoshida Clarinetist

raku

twitter

instagram

blog

PORTERのケース

こんばんは( ^o^)ノ
今日は朝からジムに行き、その後仕事へ…
行く前にドルチェ楽器さんへ立ち寄り。

{F5FB93C5-04DB-4DE1-9C50-B535A858815A:01}

クラリネットのケースを新調しました!
 
{E62A0483-CA2F-43B1-926A-806F3F4DB6AF:01}


 
これまた大好きな、PORTER。
吉田が、吉田カバンを持つ。と言われました笑😊
前のケース、すごい気に入っているのですが色々な事情でしばらくお休みです。
 
{13136BF1-5610-4AE9-9B28-256C0363F640:01}

このポーターのケースには小さなポーチが付いているのですが、
これば僕的に、大ヒット。
 
なぜなら…
 
{7D63B7F5-17ED-4436-8DEF-DAB4CBF758DE:01}

↑このように取っ手が付いているのです。

これは、舞台に持っていく時に本当に助かる!
特に3本楽器を持って行くときなんか、重宝します。
 
今までこの大きさで、持ち手がついたものを探していたのですがなかなか良いものに出会えず。
ケースももちろん良いですが、このポーチに出会えただけでもかなり嬉しい😍
ぜひつけたいバッチがあり、それはまた明日にでもご紹介します(笑)
 
{A4A2CD7E-A35C-4A8B-9A6E-5E30CB677E81:01}
同僚の松田さんに頂いたルイボスティーで、ほっこり。お休みなさい😴
 
今日のラク🐶
{13244CF8-55C4-45AD-BE05-A20E8484427B:01}

なんや、あくまでもワシは家にあがってへんで。😏
という表情。
2016-02-10 | Posted in blogNo Comments » 

♫ランキングに参加しています。1日1クリックをお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA