Yuto Yoshida Clarinetist

raku

twitter

instagram

blog

沈丁花

こんばんは( ^o^)ノ日付が変わってしまいましたが、休日。
地元の友達とランチしてのんびり過ごしました✌️

帰り道でふらっとゲットした…
{8E26496B-DCB7-4EA2-B171-31A4FCEF7D7A:01}
サボテンと、ミニ沈丁花!
 
沈丁花はうちの家にたくさん咲くのですが(笑)
可愛さに一目惚れ。
香りも、形も大好き花です。春までもう少しですね❗️
 
同じく大好きなモロゾフのプリンに、生クリームをホイップして即席で乗せました。
{7F5AF35E-0913-43B0-B464-A233FB8FACE5:01}
 
ボテッと乗せたので見てくれはともかく(笑) 美味しい❗️
プリンアラモードとか食べたくなります。カステラと同じくプリンも大好きです🍮
 
今日のラク。🐶
{74637342-1E7A-4ACA-A342-0BC1205A83B7:01}
なんか乗ってますよ!

2016-02-09 | Posted in blogNo Comments » 

♫ランキングに参加しています。1日1クリックをお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA