Yuto Yoshida Clarinetist

raku

twitter

instagram

blog

はじめまして、ラクです

9月20日から、柴犬を飼い始めました。名前はラクです。

これからラクとの毎日をここに刻んでいければいいなと思います。

よろしくお願いします。晴れ

 

この子!と決めてから2日後のお昼すぎに引き取りに行きました。

はじめて出会った日の1枚。

 

だっこしたら少し緊張して震えてた。

車に揺られて、これから住む我が家へ到着。

 

 

ゲージをセットした途端にトイレをプリプリ。鏡餅 我慢してたのかな。

餌をふやかしてやって、粉ミルクをふりかけて。

構ったらその後夜泣きがすごいけど、我慢して見ないようにしないといけないのがつらい。

 

すでにすっかり慣れた様子。

ラクがこの家にきて幸せだったと思えるその日まで、

一日一日ラクとの暮らしを大切に刻んでいきたいと思います。

2012-09-21 | Posted in blog, RakuNo Comments » 

♫ランキングに参加しています。1日1クリックをお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です